思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170709 Les Misérables @帝国劇場

f:id:maayu64:20180106194042j:image

12:00

ジャン・バルジャン : ヤン・ジュンモ
ジャベール : 吉原光夫
ファンテーヌ : 和音美桜
エポニーヌ : 昆夏美
マリウス : 海宝直人
コゼット : 清水彩花
テナルディエ : 駒田一
マダム・テナルディエ : 森公美子
アンジョルラス : 上山竜治
ガブローシュ : 廣田礼王恩
リトルコゼット : 鈴木陽菜
リトルエポニーヌ : 井手柚花

 

***

 

ベストに近いキャストで今期のレミ締め。
光夫さんはやっぱりジャベールが好き。
荒々しくて気高い感じがわたしにはバルジャンではなくてジャベールなんだよなぁ。
背が高いのでロングコートがとってもよく似合うし。
ここ最近、ファンテーヌは最近は和音さん一択です。
前回よりも少し強くなったかな?と思いましたが、それでもわたしの理想のファンテーヌは和音さん。
また次も出てくれると嬉しいですが、光夫さんとご夫婦で出てくれるかな?
期待しています。

 

最後はやっぱりヤンバルジャンと彩花コゼットでなきゃ!と思い、この後に持っていたチケットを手放したのですが大正解。
納得の、大満足のレミ締めとなりました。
ジュンモさんのコゼットに対する愛情、清水さんのパパに対する愛情、この二つが合わさるとわたしの涙腺は決壊する…

 

今回は回数は少なめにして厳選しようと思っていたのですが、結局はこんなに観てたのですね。
B席多めにしたのに回数観てたら結局は同じですね。笑
それもこれも新キャストと続投キャストの皆さんが素晴らしかったからと、作品の素晴らしさ、それに限ります。
次回は2019年だそうですが、どんなレミになるのか今から楽しみです。