思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170701 Les Misérables @帝国劇場

f:id:maayu64:20180106153745j:image

12:00

ジャン・バルジャン : 福井晶一
ジャベール : 吉原光夫
ファンテーヌ : 和音美桜
エポニーヌ : 松原凛子
マリウス : 海宝直人
コゼット : 清水彩花
テナルディエ : 橋本じゅん
マダム・テナルディエ : 森公美子
アンジョルラス : 上山竜治
ガブローシュ : 廣田礼王恩
リトルコゼット : 鈴木陽菜
リトルエポニーヌ : 井手柚花

 

***

 

危うく福井さんバルジャンを見逃すところでした。
福井さんは独白の「逃げたー」を上げないんですね。
高音はあまり得意ではないと聞いたことがあるのですが、無理せず演技に集中することにしたのかなぁと思ったりしました。
3人の中では一番オーソドックスなバルジャンだったように感じました。

 

今回はじゅんさんテナルディエに当たることが多かったのですが、じゅんさんのテナルディエ良かったー。
あんまりテナルディエという人物に注目してレミを観たことはなかったのですが、細かい仕草や感情表現などはっと気付かされることも多くて、テナルディエという人がどうやって生きてきたのかを垣間見たような気持ちになりました。
また機会があればぜひご出演していただきたいです。

 

↓劇場にあった30周年のモザイク

f:id:maayu64:20180106153901j:image