思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170615 Les Misérables @帝国劇場

f:id:maayu64:20180106142819j:image

14:00

ジャン・バルジャン : 吉原光夫
ジャベール : 川口竜也
ファンテーヌ : 知念里奈
エポニーヌ : 松原凛子
マリウス : 海宝直人
コゼット : 清水彩花
テナルディエ : 橋本じゅん
マダム・テナルディエ : 鈴木ほのか
アンジョルラス : 上原理生
ガブローシュ : 廣田礼王恩
リトルコゼット : 宮島瑠南
リトルエポニーヌ : 岡田奈々

 

スペシャルウィーク 特別カーテンコール>

f:id:maayu64:20180106142834j:image
今井清隆
KENTARO
ANZA
綿引さやか
青山郁代
佐藤正宏
鳳蘭
松金よね子
今拓哉
坂本真綾
Jennifer
辛島小恵
岡田浩暉
萬谷法英
阿知波悟美
森田浩貴
ロブ・ハウチェン

 

***

 

レミゼラブル30周年特別カーテンコールを体感したいと思いながらも平日なので諦めていたら、仕事の空きが上手くできたのでこちらも突発。
海宝くんマリウスはやっぱりキラキラしていて素敵でした。
海宝マリウスと上原アンジョだと革命が成功しそう、と思ったのは内緒。

 

スペシャルカテコはもりくみさんの司会で行われましたが、今回はエポニーヌの日だったようで、エポニーヌ経験者の皆さんがOn My Ownを4人で歌ってくださいました。

ゲストのロブ・ハウチェンさんのEmpty Chair Empty Tableが素晴らしく、一気に世界に引き込まれたのが印象的でした。

後で調べたら、わたしがWEで観たときのマリウスだったみたいです。
不思議なご縁を感じました。