思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170613 ノートルダムの鐘 @四季劇場 秋

f:id:maayu64:20180106141653j:image

18:30

カジモド : 飯田達郎
エスメラルダ : 宮田愛
クロパン : 吉賀陶馬ワイス
フロロー : 芝清道
フィーバス : 清水大

 

***

 

ついにきた!たつろーさんカジモド!
待ち続けた甲斐がありまして、終了間近になんとかたつろーさんカジモドに会うことができました。
作品としても大好きな作品なので何度も観たくなるのですが、ここまでたくさん観るとは思わなかったな。
これもそれもたつろーさんのせいです。笑

 

海宝くんとあっきーさんで観ましたが、お二人とはまたアプローチの違うカジモドなんですね。
幼くて可愛いところが多くて、ついニヤニヤしながら観てしまうところがたくさんありました。
芝さんフロローもたつろーさんカジモドのときは少し柔らかくなっているような気もしました。
ずっと演じ続けているだけあり演技も深くて、後半にかけてはカジモドの想いが切なくなって泣いてしまいました。

 

次にKAATに帰ってくる日にもきっとたつろーさんはいらっしゃいますよね?
またもう一度観たいと思うカジモドだったので、次は岡村さんエスメラルダとのペアがいいなぁと密かに思っています。