思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170603 ノートルダムの鐘 @四季劇場 秋

f:id:maayu64:20180106010539j:image

17:30

カジモド : 田中彰
エスメラルダ : 岡村美南
クロパン : 阿部よしつぐ
フロロー : 芝清道
フィーバス : 清水大

 

***

 

なかなか達郎さんカジモドに当たらず。
結構観てる気がしますが、この巡り合わせはなんなんでしょうね。
あっきーさんカジモドもいいんです。
いいんだけれども、やっぱり初演キャストを観たくなるというもの。

 

今回は岡村さんエスメラルダでしたが、岡村さんのダンスも歌も演技もやっぱり良いなぁとしみじみ思いました。
以前夢醒めのチケットを譲っていただいた方に、岡村さんはこれからエルファバとか演じたり、四季を担っていく女優になるので必見です、と言われたことがあって、岡村さんを見るたびに思い出すのですがまさにその通りの女優さんになりましたね。
あの時のチケットを譲ってくださった方に、教えていただきありがとうございます、とこの場を借りてお礼しておきたいと思います。
これからのご活躍も期待しております。