思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

180624 번지점프를 하다 バンジージャンプする @世宗文化会館 Mシアター

f:id:maayu64:20200412202509j:image

14:00

인우 インウ : 강필석 カン・ピルソク
태희 テヒ : 김지현 キム・ジヒョン
현빈 ヒョンビン : 최우혁 チェ・ウヒョク
혜주 ヘジュ : 이지민 イ・ジミン
태근 テグン : 최호중 チェ・ホジュン
기석 キソク : 진상현 チン・サンヒョン
교수&소현 教師&ソヒョン : 이다정 イ・ダジョン
남학생 男子学生 : 강기헌 カン・ギホン, 하도빈 ハ・ドビン, 박찰 パク・チョル
여학생 女子学生 : 이예슬 イ・イェスル, 이지숙 イ・ジスク, 임지혜 イム・ジヘ

 

***

 

そくさまのイヌ先生にまた会えて感激。
わたしのイヌ先生。
もう始まりの黒板にまっすぐ地平線を描くところあたりからわたしの涙腺が緩む…
やっぱりバンジーは良い作品ですね。
そくさまとジヒョンさん、戻ってきてくれてありがとう。
あと、個人的にはホジュンさんが出演してくれて嬉しかったです。


劇場が変わったことと全体的に人数構成が変わってコンパクトになったことで(学生たちと先生たちが少なくなってた)、演出が変わってしまっていて、好きだったシーンがなくなっていたり、ちょっとコーラスの厚みがなくなってしまっていたり、なんだか寂しさも感じてしまいました。
工夫して届けてくれたことはすごく嬉しかったのですが、やっぱりわたしのバンジーはヨンガンホールなのかな。
またあの演出で観れる日が来れば嬉しいけど、そくさまイヌ先生はもう出ないような気がするので、あの頃の記憶を大切に胸に閉まっておきたいと思います。