思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170428 쓰릴미 スリルミー @ペガムアートホール

f:id:maayu64:20171229183135j:image

18:00

나 私 : 강필석 カン・ピルソク
그 彼 : 이율 イ・ユル

 

***

 

ずっと観たかったゆるくんの그をついに観ることができました。
絶対無理だろうと思っていた伝説ペアに続き、諦めていたゆるくんまで!
さすが10周年ですね。
しかもそくさまとのペアだなんて観に行かないわけにはいかないと思い、行ってきました。

 

そくさまはジェボムさんとのペアで前回観たのですが、やっぱりペアが変わると全く変わるもんなんですね。
ゆるくんとのペアだと、なんだか前半の甘え方がだいぶ可愛らしくて、後半との落差が凄かったような気がします。
感情も結構表に出す感じというか。

 

ゆるくんは以前読んだ記事には結構スラングだらけで口が悪い彼だと書かれていたので覚悟していたのですが、まったくそんなことなかったです。笑
むしろゆるくんも나に心を許していて、甘えてる姿が可愛いと思えるぐらいで。
そくさまとのペアだからそう見えたのかもしれないですが、お互いがお互いに甘えていて、だからこそあんな事件が起きてしまったとも言えるのかなぁと思いながら見ていました。

 

もっと色々と感じたこともあったはずなのですが、もう記憶の彼方へいってしまっていることが多くてこれ以上書けないのが残念。
残しておきたい記憶は早めに文字にしておかなければいけませんね。。