思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170409 쓰릴미 スリルミー @ペガムアートホール

f:id:maayu64:20171203005613j:image

15:00

나 私 : 최재웅 チェ・ジェウン
그 彼 : 김무열 キム・ムヨル

 

***

 

伝説ペアの復活を見届けてきました。
あの銀河での奇跡の公演が5年前になるんですね。
まだ最近のことのようなのに、時間が経つのはあっという間。

あれから色んなキャストで観てきましたが、やっぱり特別に思い入れのあるペアなので、滑り込みにはなりましたが観れてよかったです。

 

5年前とはだいぶ変わっていて、なんだかジェウンさん나がとっても強くなった気がしました。
逆にムヨルさん그はより幼くなった。
そして2人の息の合い具合は圧倒的に増してます。

ムヨルさん그はきっと絶対的にジェウンさん나が裏切らないという自信というか信頼があって、だからこそ手放しで自由にできる無邪気さがすごくよく表れてた気がしました。
初めの公園のシーンや倉庫のシーンでは、やっぱりこの2人は幼なじみで仲の良いんだなと思うところがたくさん。
ムヨルさん그は意気がってますが、あくまでも2人は対等な立場。
ジェウンさん나も結構立ち向かっていくのでかなり激しくバチバチしてました。
ムヨルさん그の無邪気さを受け止めて手のひらで転がしている感じも。
ムヨルさん그はある程度それを心地よく感じていたようにも見えましたが、誤算はジェウンさん나が対等ではなくなっていたこと。
だからこそ崩れ落ちるぐらいの衝撃を受けたんですね。

 

この辺りの護送車のシーンからはムヨルさん그はボロボロ涙を流してました。
銀河のときもそうでしたが、ムヨルさん그は幼い分よく泣きますよね。
それすらも懐かしい感じでした。
それとは対照的に、ジェウンさん나の冷静なこと。
激し目にバチバチしてたのが嘘なようにすっと冷静になって、見てるこっちは怖くて怖くて仕方ありませんでした。

 

このペアの凄さというのはシンクロ率だと思うのですが、とりあえずハーモニーが素晴らしかった。
決して混ざらないのにうっとりしてしまう。
もう観ることはないかな、と何となく思うので最後の思い出としてしっかり記憶に刻みつけました。
また一緒に演ってくださってありがとうございました。

 

おまけ : 10周年記念に置いてあった過去のイメージ写真

f:id:maayu64:20171203005518j:image

f:id:maayu64:20171203005527j:image