思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170218 ALTAR BOYZ @森ノ宮ピロティホール

f:id:maayu64:20171105004730j:image

13:00

Team LEGACY
MATTHEW : 東山義久
MARK : 中河内雅貴
JUAN : 植木豪
ABRAHAM : 良知真次
LUKE : 森新吾

 

***

 

東山さんと森さんの卒業、すなわちTeam LEGACYの解体。
それが寂しくて寂しくて、卒業を見届けなくてはと大千秋楽も観に遠征してきました。
ピロティホールかなり久々でしたが、聖地に慣れていたのでかなり広くて盛り上げるの大変そうだなーと感じたのですが、始まってしまえばなんてことない。
さすがALTAR GIRLS、送り出すのに相応しい大歓声で、東京千秋楽と同様に大千秋楽も清々しいラストとなりました。

 

最後には皆さんからのご挨拶もありましたが、やっぱりやり切った感が強いようで、こんなに長く出来るとは思ってなかった、支えてくれた皆さんに感謝する、と笑顔で、お兄さんたちらしいなぁとこっちが嬉しくなるくらい。
わたしはまだ知らない時代ですが、過去には対立も色々あったそうで、そんなことを乗り越えてこんなに愛されて、本当に幸せだろうなぁ。
最後の数年ですが、その思いを共有できてわたしも幸せでした。

東山さんと森さん以外は今後どうされるのかは分かりませんが、もうABZには帰ってこないのかなぁと漠然と感じたりもしているので、最後笑顔で終われたことはすごくいい思い出です。

 

何がそんなに好きなの?と言われても一言で言い表せないの語彙力のなさが悲しいですが、とにかく心躍る作品に出会わせてくれたお兄さんたちに感謝です。
ALTAR BOYZ、永遠であれ!