思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

170216 ALTAR BOYZ @新宿FACE

f:id:maayu64:20171104115018j:image

19:00

Team LEGACY
MATTHEW : 東山義久
MARK : 中河内雅貴
JUAN : 植木豪
ABRAHAM : 良知真次
LUKE : 森新吾

 

***

 

3日連続で通った聖地もとりあえずこの回で終了。
今回は休み取ってでも通おうと思っていたのに、大型旅行とその他諸々と重なり結局は最後の3日に毎日通うことになってしまったのでした。

この日は東京千秋楽だったのでしんみりするのかな?と思っていたのですが、そんなこともなくいつも通りに皆さん清々しくやり遂げていた印象でした。
大阪が残っているからかな?
でもそれがむしろわたしには心地が良くて、これこそLEGACYたる所以だなと納得。

 

時間が経ちすぎて細かい内容について覚えていないのが腹立たしいのですが(自分に)、そんなことを思ったことだけはしっかり覚えています。
ちょうどこの頃、わたし自身も春から新しい業務に就くことが決まった頃でモヤモヤしていたのですが、一区切りつけて新たに歩き出すであろうLEGACYのお兄さんたちを観ていると、勇気が湧いてきて、ちょっと泣けました。
いつまでも同じところに留まってたらダメですよね。

 

そんなことも感じた東京千秋楽。
とっても楽しかったです!
ありがとうございました!