思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

161223 プリシラ @日生劇場

f:id:maayu64:20170717205734j:image

f:id:maayu64:20170717205748j:image

12:00
ティック(ミッチ) : 山崎育三郎
アダム (フェリシア) : 古屋敬多
バーナデッド : 陣内孝則
DIVA : ジェニファー
DIVA : エリアンナ
DIVA : ダンドイ舞莉花
ミス・アンダースタンディング : 大村俊介(SHUN)
ボブ : 石坂勇
マリオン : 和音美桜
シンシア : 池田有希子
ベンジー : 加藤憲史郎

 

***

 

日本版のプリシラ観てきました。
うーん、特筆すべきことが何もないなぁ…笑
久々にいっくんを舞台で観たことぐらいでしょうか。
少し前まではこれが当たり前だったのに、今ではすっかりテレビの人になってしまって不思議な気分でした。

 

プリシラプリシラで、韓国で観たのと特に違いもないですが、華やかで楽しくてちょっとほっこりさせられるミュージカルでした。
ホヨンさんが演じていたアダムをどう演じるのかが一番の懸念点だったのですが、初めて見た古屋くんが可愛くてとってもよかったです。
ホヨンさんみたいな毒はあんまりないけど(笑)、細い身体を目一杯使って愛嬌のあるアダムでした。
よく知らないのですがアイドルなんですかね?
魅せ方が上手だなぁと思ったので、舞台慣れしてるのかなぁと思いました。

 

プリシラは色も鮮やかで観てて楽しいし、ちょっとラカージュに繋がるようなところがありますが、やっぱりラカージュの方がわたしは好きかな。
曲に思い入れがあればもっと楽しめるのかもしれませんね。
とにかく、年末に楽しくて笑えるミュージカルが観れて心が暖かくなりました。