読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

160515 지구를 지켜라 地球を守れ @大学路アートワンシアター 1館

f:id:maayu64:20160606171402j:image
18:00
병구 ビョング : 이율 イ・ユル
강만식 カン・マンシク : 강필석 カン・ピルソク
순이 スニ : 김윤지 キム・ユンジ
추형사 チュ刑事 / 멀티 マルチ : 육현욱 ユク・ヒョヌク

***

3回目。
My楽としてふさわしく、わたしの愛するそくゆるペアを観てきました。
ほぼ初日からかなりの精度で出来上がっていた2人だったので、そこまで変化があるという訳ではなかったのですが、ひとつだけ大きな変化が。
な、なんとピンクのフリル付きハーフパンツ(パジャマ)をここにきて導入!
そくさまの御足がご解禁です。(と言っても膝下のみ)
なぜ今なのか分かりませんが、そくさまの中で何かが吹っ切れたのでしょうか。
そういえば今までよりもさらにマイクパフォーマンスに熱が入っていたような。
貴重なものを見せていただいてありがとうございました。笑

ゆるくんも相変わらず愛らしくて、ビョングとして舞台に生きていました。
やたらとそくさま演じるカン・マンシクに絡みつきベタベタ触っていた辺りが、2人の仲良しさを表しているようで見ているこちらも笑顔になってしまいました。
アンソニーを抱いたマイケル(エレファントソング)も可愛かったですが、地球の人形を抱いたゆるビョングの愛おしさも負けていません。
特にサーカスでスニと出会うシーンなんて萌えすぎて心がざわざわしたぐらいです。(←表現)

今回がmy楽でしたが、全力でコメディを演じるそくさまゆるくんの新しい姿が観れて幸せでした。
欲を言えば、次はミュージカルが観たいかなぁ。
そくさまはジャーヴィス坊ちゃんだったら最高なのに!と思っていましたがどうやら叶わないようなので残念です。
妄想の中だけで楽しんでおきたいと思います。

これからも良い作品・良い役・良い共演者に恵まれてそくさまとゆるくんが生き生き演じられる役が観られればわたしはそれで幸せです。
しばらく渡韓をお休みしたいので、そくさまゆるくんもお休みしてくれててもいいよ。笑