読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

160116 넥스트 투 노멀 Next to Nomal @ヨンガンホール

Korea Musical Report
f:id:maayu64:20160314135635j:image
19:00
다이애나 ダイアナ : 정영주 チョン・ヨンジュ
댄 ダン : 남경주 ナム・ギョンジュ
게이브 : 최재림 チェ・ジェリム
나탈리 ナタリー : 오소영 オ・ソヨン
헨리 ヘンリー : 안재영 アン・ジェヨン
의사 医者 : 임현수 イム・ヒョンス

***

泣き続けてつらい…
マチネのSOMLに引き続き、泣き続けています。
うわーん、ジェリムさーーーん><

今回の座席は、ちょっとキャストの表情を見てみようと思ってかなり前方を取ったのですが、それがこの結果です。
すなわち号泣。
前回ギョンスくんで観たときもかなり泣けたのですが、今回はゲイブの孤独と哀しみが嫌というほど感じられて、ダイアナへの気持ち、ダンへの気持ち、ナタリーへの気持ち、全部見えるような演じ方をジェリムさんはしていたような気がしました。
今まで何となくゲイブというのは実体のないちょっと不気味な存在だと思っていたので、こんな風に演じるんだ!という驚きもあって、これまで観てきたN2Nとはまた違った作品みたいに感じました。

ジェリムさんゲイブはとにかく寂しくて優しい。
自分の姿が見えないダンやナタリーに対してはもちろん自分を認めてほしいという気持ちがあったんだと思いますが、自分が見えるダイアナにさえ、望まれていないまま生まれてきたんじゃないか?という気持ちをずっと持ってたんだと思う。
自分を認めてほしいと思いつつも家族が自分のせいで苦しんでいるのも分かっていて、2幕は自分から手を離そうとしているようにも見えました。
暗闇で両親を見ながらものすごく辛そうな顔をして泣いていたのが目に入った瞬間、わたしの涙腺も決壊。
そんな顔して泣かないで…

あとわたしの涙腺を壊したのはジェヨンさんヘンリー。
ナタリーを優しさで包み込むような姿に泣けてきます。
ジェヨンさんがかなり大きくてソヨンさんが小さいので、すっぽり包まれる感じがほっこりします。
ちょっと屈んで目線を合わせる辺りもニクいですよね!
そんな中で最後の「어…!」「야!」のやり取りが本当に暖かくて、あぁヘンリー素敵♡となってしまいます。
きっとナタリーが色んなことを言ってもうんうん、と聞きながら包み込んでくれるんでしょうね。
幸せね、ナタリー。
完璧な2人になるにはたくさん乗り越えることもあるとは思いますが、ジェヨンさんヘンリーならきっと側で支えてくれると思うので、最後の食卓のシーンも含めて全部大好きです。

色んな道を歩いていこうともきっと心は繋がっていて、みんなが観ているひとすじの光は同じなんだと思えたのは今期のN2Nが初めてでした。
ヨンジュさんダイアナもとってもよかったし(個人的にはカリンさんより好きです)、役者さんたちひとりひとりが素晴らしい演技を見せてくれたおかげです。
あとはジョンヨルさんを観ればわたしのN2Nは一旦終わりを迎えます。(はず)