思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

141223 モーツァルト! @帝国劇場

f:id:maayu64:20150110133959j:plain
12:30
ヴォルフガング・モーツァルト : 井上芳雄
コンスタンツェ : 平野綾
ヴァルトシュテッテン男爵夫人 : 春野寿美礼
アマデ : 日浦美菜子

***

M!納め。
本当ならば東京千秋楽を観たかったのですが、月1の重要会議と重なってしまい仕事を休むことができなかったのでこの日になってしまいました。

ところが…
体調万全で臨むと前回書いたのですが、見事に体調絶不調で観ることとなり実はほとんど覚えておりません><
朝の段階で発熱していたので行くことすら諦めようかと思っていたら、なんと昼前に解熱。
これは観に行けということだな、と心を決めて行きましたが、やっぱり無理はするものではないですね。笑

だいぶ意識が朦朧としてたのですが、この日は芳雄さんが絶好調だったのはよく分かりました。
声の張りだとか一つ一つの演技だとか本当に素晴らしくて、何度あぁ、ちゃんと観たかった…と思ったことか…
最後だったのに悔いが残りすぎる。

これがラストだというのはあまりにも悔しいので、M!納め撤回。←え。
大阪にも遠征しに行こうと思います。
次こそは体調万全で。
未だにこの時の風邪を引っ張っているので、早く治さなくては。