読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

141005 女神様が見ている @世田谷パブリックシアター

14:00
リュ・スンホ : チョン・ソンウ
他 シングルキャスト

***

ついに来てしまった、よぼしょまっこん。
なんだか夢のような時間だったなぁ。
最後だということもあり、なんだか込み上げるものがあって、タイトルロールの『女神様が見ている』で泣けてきました。
あの曲で泣いたの初めて。笑
本当に日本であのキャストで観れたことが奇跡のようで、とってもとっても有り難かったです。
有り難いってまさにこんな時に使う言葉な気がする。

ラストシーンで早々に泣き始めたヒョンギュンさんの涙が印象的だったな。
ヒョンギュンさんは地方公演には参加されないそうなので、この日本のまっこんがご自身のまっこんでもあったのですね。
プレビューで観たちょっと固めの演技は時間が経つにつれて解けていって、自分のものにされたんだなぁと観て分かるほどでした。
ヒョンギュンさんのヨンボムから気づかされることもたくさんあって、何よりあの暖かい声と人柄がとっても素敵でした。
きっとこれからも色々なところで活躍される人だと思うので、ぜひがんばってほしいと思います。
最後のハイタッチのときに、思わず日本に来てくださってありがとうございました、と挨拶してしまうほどファンになっているみたいです。笑

チャンソプ役のソンギュ兄貴。
劇中とはまったく違う姿がとても印象的で素敵な俳優さんでした。
とにかく笑顔が素晴らしく、あんなに厳しい中にも優しさが溢れているチャンソプを見せてくださってありがとうございました。
初めての日本、楽しんでいただけたでしょうか?
ぜひ今度ご家族でいらしてくださいね。

ソンウくんは言うまでもなく、忙しい中来てくれてありがとう、ですね。
結構クールなのでいつも真意が分からないのですが、ハイタッチでお見送りしてくれたときの笑顔は本物だったと思います。
それぐらい素敵な笑顔だった^^
スノはかなり難しい役どころだと思いますが、いつ観ても安定して素晴らしかったのがソンウくんの凄いところ。
劇中であんなに感情の振り幅が大きいとどこに気持ちを持っていっていいのか分からなくなってしまいそうなのに。
ソンウくんにはまた何かの公演でお会いできそうな気がするので、また素晴らしい姿を見せてほしいです。

ミンジンさんはイケメンで穏やかというイメージですが、いい意味でいつもそのままですね。
日本公演にも慣れているからなのか、余裕を感じて好感度高いです^^
次回作はバケットリストと言うだけあって、ちょっとシリアスなところもあるのかな?
ほぼチュファでしかお目にかかれていないので(ヘプンタルでも観ましたが違う方に釘付けだったので笑)、新しい姿も観てみたいです。

ユン・ソクヒョンさんも最後は安定の泣きっぷりで、実はものすごく優しい人なんじゃないかと思ってます。
今回もソウルででもお会いする機会が少なかったので何とも言えませんが、ソウルまっこんで見せたあの涙が人柄を表しているようで、日本でも真摯な演技を見せてくれました。
ドンヒョンが実は難しいパートを歌っているというのも分かってますよー。
『帰る場所がある』はいつもぐっと胸にくる演技と歌で泣かされました。
影の立役者、素晴らしい演技をありがとうございました。

女神様ミヨンさん。
母性溢れる女神様で、ジスクさんしか考えられない!と勝手に思っていた心を変えてくれました。
言葉に詰まりながら日本語で挨拶してくれましたが、こちらこそありがとうございました。
내가 믿었습니까요 に救われている人はたくさんいる。
それをお伝えしたいです。

公演ももちろんですが、最後お見送りをしくれた皆さんの笑顔がとても素敵で心が暖かいまま劇場を出ることができました。
日本公演がキャストの皆さんにとってもいい想い出になってるといいな。
また逢える日まで、あんにょん。