思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

140924 女神様が見ている @世田谷パブリックシアター

f:id:maayu64:20141015235725j:plain
19:00
リュ・スンホ : チョン・ソンウ
他 シングルキャスト

***

最前列2回目。
この日は少し下手だったのでワカメにはなりませんでした。
連日観てるのですが、やっぱり素敵な作品。
この日は高校生の団体さんがいて、なんだか不思議な雰囲気になっていました。
どこの高校生だろう。
しかも男子率が高いという謎。
高校生男子があのミュージカルを観て何を感じたのか知りたいです。
インタビューすればよかったかな。笑

団体さんのおかげで寂しい客席という感じではなかったのが幸いでした。
平日だったらどうなっちゃうんだろうと若干不安だったので。
もう少し値段を良心的にしてくれたらもっとお客さん入る気がするのですが…
キャストの皆さんに暖かい拍手を送ってあげたい、そんな気持ちです。
こんないい作品、ほんとにたくさんの人に観てもらいたい。

感想のようで感想じゃありませんがこの辺で。
手抜きでごめんなさい〜。