思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

140831 K style 2014 @関内ホール

f:id:maayu64:20141015202202j:plain

***

Kくんのライブへ行ってきました。

ヒボの直後だったので若干ヒボの世界を引きずっていたのですが、ライブが始まったらそんなこと忘れてしまうような素敵なライブでした。
 
いつものK styleはKくんひとりで弾き語りをするスタイルだそうですが、今回はサポートに真藤さんがいらっしゃっていて、少しだけ雰囲気の違うK styleになっていました。
嬉しかったのはSunday MorningPiano Man、Only Humanが聴けたこと!
前のふたつはKくんのオリジナルではないですが、個人的に大好きな曲で、特にPiano Manはピアノ弾きさんならみなさん歌っている曲ですが、Kくんのカバーが一番好きなんです。
声のキーが合ってるのかな?
変にアレンジし過ぎず率直に歌ってくれるのも大好き。
生で聴けてとっても嬉しかったです。
 
トークもいつも感心するぐらいおもしろくて楽しいのですが、今回もたくさん笑わせていただきました。
特に笑ったのが新曲披露のとき。
本当は歌っちゃいけないらしくて、でも堪えきれなかったんでしょうね、ワンフレーズだけ歌ってくれました。
そのときに、みんなSNSとかで書き込んじゃだめだよ!クビになるから!と必死に言ってたのがおもしろかったです。
もう時効かな?書いちゃってごめんね!
すっごくいい曲だったので新曲も早く聴きたいです。
 
この日は一番後ろの席だったのですが、どうやら奥様ご一家が来ていたみたいで、3人で仲良く並んで観ていらっしゃいました。
微笑ましい^^
アンコールまで結婚したこと言うの忘れるぐらい、Kくんや麻里ちゃんにとっては普通のことだったのですね。
いつまでもそのまま仲良く過ごしてくれたらいいな。
二人のことを応援したいと思います。