思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

【歌詞和訳】MY LIFE IS GONE / 西便制より

 

 

僕は君から離れ 二度と会わない

君は笑って残る 傷ついて行くんだ
なぜ想い出は痛いのか なぜ夢は不安なのか
僕の甘い日々はもうどこへ
 
僕のそばにいなくても 想い出は僕の中に
歌よ 夢よ 掴めない
君を 今見送るよ
 
僕の愛よ 僕の愛よ
愛よ 僕の夢よ もうさようなら
Goodbye Goodbye Goodbye Goodbye
 
僕は君から離れ もう苦しまない
僕は涙に代えて 笑って行くから
なぜ想い出は痛いのか なぜ人生は変わっていくのか
僕の過ぎた日々は枯れてしまったのか
 
僕のそばにいなくても 想い出は僕の中に
歌よ 夢よ 掴めない
君を今見送るよ 
 
僕の愛よ 僕の夢よ
愛よ 僕の夢よ もうさようなら
Goodbye
僕の夢よ もうさようなら
Goodbye
 
***
 
リクエストいただいたわけでもないのですが、知りたいとおっしゃっている方がいて、なんとなく訳したくなりました。
劇中ではドンホが刑務所から出るときに歌っていたと思うのですが、マイケル様の深い声にものすごく泣けた気がします。
ソピョンジェ、また観たい作品です。