思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

140725 여신님이보고계셔 女神様が見ている @ドゥサンアートセンター ヨンガンホール

f:id:maayu64:20140802234055j:plain
20:00
한영범 ハン・ヨンボム : 정문성 チョン・ムンソン
류순호 リュ・スノ : 신성민 シン・ソンミン
이창섭 イ・チャンソプ : 진선규 チン・ソンギュ
신석구 シン・ソック : 안재영 アン・ジェヨン
조동현 チョ・ドンヒョン : 백형훈 ペク・ヒョンフン
변주화 ビョン・チュファ : 주민진 チュ・ミンジン
여신 女神 : 이지숙 イ・ジスク

***

ムンソンさんのmyまっこん。
この日はムンソンさんヨンボムに会いに行ったようなもので残りのキャストにはこだわらず行きました。
初期の頃とは少し演技も変わっていて、ムンソンさん特有の温もり溢れるヨンボムでした。
他のキャストとちょっと浮いてしまっているような印象があったのですが、見事に融合していてさすがだなーと。
相変わらずムンソンさんは演技が細かくて色々なところが大好きなのですが、オシッコ漏れちゃってそれをスノになすりつけ嫌な顔されるという小ネタでみんな爆笑。
捕まってたらそりゃトイレも行けないよね。
こんなとこで戦場の厳しさを知りました。←え。

ムンソンさんヨンボムで一番好きなのは攻撃を受けたときにこれはゲームだとスノを勇気付けるシーン。
温かく包み込むような優しさでスノを抱きしめるヨンボムに涙が止まりませんでした。
そしてあの優しいケンチャナはフレイザーを思い起こさせる…遠い目。
ヨンボムはきっとスノに娘のジニを見てたのしょうね。
ヨンボムはたぶん去年のキャストから全員観ていますが、初めてそんな気がするヨンボムでした。
なので、ムンソンさんのヨンボムはジニアッパというよりスノのヒョンという演じ方なのかもしれないです。

この日は体調があまり良くなかったそうですが、すごくお忙しくされているようなのでちょっと心配。
よぼしょが終わるとドラマ撮影だそうなのでしばらく舞台ではお会いできませんが、次回作を楽しみに待っていたいと思います。
また舞台であの優しい歌声を聴かせてほしいのでミュージカルがいいな。

他の方々の感想がなくてすみません〜。