思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

140615 ウィキッド @電通四季劇場[海]

f:id:maayu64:20140714200648j:plain

13:00

グリンダ:鳥原ゆきみ

エルファバ:樋口麻美

ネッサローズ:豊田早季

マダム・モリブル:八重沢真美

フィエロ:松島勇気

ボック:山本道

ディラモンド教授:雲田隆弘

オズの魔法使い:松下武史

 

***

 

韓国で一緒にウィキッドを観た友人が、日本のも観てみたいというので一緒に行ってきました。

そこまでいい席ではありませんでしたが、前回最前列で観てしまっていたので全体が観れる席で充分満足。

最前列だとDGは見上げる形になっちゃったりするので。

四季の劇場はそこまで大きくないのがいいですね。


個人的には前回のキャストがとても好きだったので思うこともあったのですが、ウィキッドはいつ観ても全体的な満足度が非常に高い作品で、勇気がもらえる作品です。

ソウルで無理やり(笑)わたしにシャーロッテに連れて行かれた友人も、ミュージカルっていいね!と言ってくれたので、それだけでわたしは満足です。

今度は違う作品も観てみたいだって。ふふふ。

こうして地道に草の根運動続けていきます。