思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

ドイツがリード中

W杯を見ながら書いております。
たまには感想以外も書こうかな、と。
眠気対策だという声も聞こえてきそうですが、まぁそれも間違ってないです。

最近お仕事が忙しく、かつ観る公演数が増えて感想が追いつきません。
でもせっかく観たのを忘れていくのももったいないし、わたしの記憶メモリーも容量いっぱいだし、なんとかして書く時間と文章をひねり出すしかないのですね。

観た直後に一気に書き上げてしまうのが一番いいんだけど、余韻に浸ってると文字に起こせないのですよね。
とりあえずぼーっとしちゃう。
そして考えれば考えるほど書けなくなるという。
自分の欲求を満たすのはなんでこうも難しいのでしょうか。
煩悩落としに行けばどうにかなるのでしょうか。笑

書きかけの下書きが10個以上もあるという今この現状を打破するために、なんとかビッグフェラーを近日中に書き上げたいと思います。
ってもう一ヶ月も経っている…OMG

こんな適当感想文ですが、もしお付き合いいただける方がいたら幸いです。
早くしろ、と急かされるとがんばるかもしれません。
がんばれないかもしれません。笑

とりあえずサッカー観よ。(早く書け)