思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

【歌詞和訳】작은 씨앗 小さな種 / 나쁜자석ost

 

空気は甘く 赤く 青く 黄色い

花びらが舞い落ちている空を見たことがありますか

生まれて初めて感じる 美しい空は

花びらで満ちています

 

人々は嬉しくて涙を流すでしょう 踊りを踊るでしょう

空がこんなに美しかったことがありますか

花びらが落ちて 空っぽになった空の庭園

小さな種がひとつ 小さな種がひとつ 

舞い降りたのです

 

その種はとても小さな穴を通り過ぎました

道端にふわりと舞い降りた

小さな種 ひとつ

 

***

 

悪い磁石でとても印象に残ったこの曲。

この作品には『空の庭園』という劇中劇があるのですが、歌詞はその内容を歌っています。

ラストシーンからカーテンコールまでがもの凄く美しいのですが、そのBGMとしても流れているこの曲。

去年のカーテンコールから映像をお借りしてきました。

ムンソンさんファンなのでムンプ寄りを選んですみません。笑

このカテコだけで泣けます・・・