思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

131103 번지점프를 하다 バンジージャンプする @ドゥサンアートセンター ヨンガンホール

f:id:maayu64:20131113171653j:plain

18:00  本日の出席簿

인우 イヌ : 강필석 カン・ピルソク

태희 テヒ : 전미도 チョン・ミド

현빈 ヒョンビン : 이재균 イ・ジェギュン


***


久々にPCから更新。

PCだと行間がなぜか広いんですが直し方が分かりません。

途中からスマホに移行しても広いままなんですよねぇ。なんででしょう?

ちょっとお見苦しいところがあるかもしれませんがご容赦くださいませ。


ということで、またまた行ってきました。3度目のバンジー。

実は一番初めにドゥソプさんのバンジーを観た後では、せっかくだから違うの観ようかなーと思っていたのですが、そくさまのイヌ先生を観てしまったら最後、もうそくさまバンジーを最優先に観劇スケジュールを組むようになってしまいました。笑

 

この日は俳優さんたちの表情が観たかったので端ではありますが、2列目の席をゲット。

それだからか、もう序盤から世界に入り込んでしまって終始胸が苦しかったです。

目線ひとつひとつや手の動きまでしっかりと観ることができて、涙も出ないぐらいに真剣に観てしまいました。

 

言うまでもなくそくさまのイヌ先生の表現力は素晴らしく、傘の中でテヒに出会ってからというものの、本当にテヒのことが好きで好きで仕方がない様子が現れていてもう胸キュンです。

'그대인가요'でテヒを探しながら手に持っている傘を顔にスリスリする姿が可愛くて可愛くて。

間違いなく注目ポイントのひとつですね。

ワルツを踊るシーンもほんとに不器用で愛おしい。

前半が素晴らしければ素晴らしいほどどんどん深みが増す作品なので、ただ楽しく演じるだけじゃなくて演技力が非常に必要になってくると思うんです。

全部が繋がっていてうまい作りだよなぁと感心。

 

テヒが姿を現さなくなってから、イヌは理由を知っていたんだろうか?と疑問に思っていたところがあったのですが、キソクとの会話で「だって彼女はもう…」と言っている場面があって、イヌはもしかしたら知っていたのかもしれないなと思いました。

それでもヒョンビンとして帰ってきたテヒを見て、もの凄く混乱したんだな、と。

そう考えるとイヌの苦悩は相当なもので、単なる衝動ではないんだなと感じてさらに辛くなってしまい、気が付いたらずっとぎゅっと手を握りしめながら観ていました。

今でも思い返して書いていると胸が苦しくて苦しくて。

 

そくさまはもちろんですが、この日はジェギュンくんがなんだか凄くて、鬼気迫るものがありました。

前回観たのと全然違う…!

あまりにも感情が入りすぎて’내 잘못이 아냐’が途中で歌えなくなってしまっていて、その後もずっと目を真っ赤にして泣いていて。

何かあった?と思うぐらいでした。

まだ若くてインタビューなんかを読むと発展途上な俳優さんのようなので、どんどん成長しているのかもしれませんね。

でもそれに合わせてそくさまもかなりヒートアップしてきて、息が詰まる(いい意味で)舞台を見せていただきました。


まさに世界に入り込むとはこのことか!と、また新たな経験をさせてくれたバンジー。

あの繊細なメロディーと俳優さんたちの演技力でこの秋一番のお気に入り作品となりました。

もうすぐ終わってしまうのが寂しい。

ほんと日本でも公演してくれないかなぁ。