思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

警察も大変

動画の旅に出ていたらこんなの発見。

スンウ先輩とチサンさんの共演!

しかもCarnivalの『ガチョウの夢』です。

制服好きなわたしとしてはスンウ先輩の制服姿が大好物なので何度も動画見てたのですが、チサンさんを完全に見逃してました。ごめんなさい。

同じ時期に警察にいらしてたのですねー。

この二人の共演は近々にはないみたいですが、いつか観てみたいな。

 

それにしても痩せた痩せたとは聞いていたのですがbeforeを初めて見てびっくり。

いやーチサンさん痩せましたね!人間やればできるんだなー。

 

そしてスンウ先輩チサンさん警察動画をもう一つ。

素敵ボイスで歌ってくださっています。

こんな素敵なステージが野外イベントで聴けたら最高なのに。

スンウ先輩は4'30で初めてご登場されますが、ぜひそれまでの警察官たちの本気ダンスも見ていただきたい。

ソウル市民を守っている方々の大真面目な姿が仕事に疲れたわたしにも元気をくれます。

わたしもがんばらなくては…!

どうぞ最後のポーズまでしっかりとご覧になってください!!爆