思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

130504 여신님이 보고 계셔 (女神様が見ている) @大学路アートワンシアター1館

f:id:maayu64:20130505203123j:plain
 

18:30

영범 ヨンボム : 최호중 チェ・ホジュン
순호 スンホ : 윤소호 ユン・ソホ
창섭 チャンソプ : 임철수 イム・チョルス
동현 ドンヒョン : 강정우 カン・ジョンウ
석구 ソック : 최성원 チェ・ソンウォン
주화 チュファ : 주민진 チュ・ミンジン
여신 女神 : 이지숙 イ・ジスク
 
***
 
今月から好評につきリバイバル上演が決まっている女神様のプレビュー公演を観ました。
昨年のミュージカルフェスティバルで大賞を受賞し昇格上演となった作品ですが、かなり評判が高いのでずっと観てみたかった作品の一つでした。
 
プレビュー公演なのでまだパンフレットも何もない状態ですが、アートワンシアターの壁に貼られているポスターがいちいち可愛くどれもわたしのツボを押しまくりです。
f:id:maayu64:20130505210528j:plain
 
f:id:maayu64:20130505210607j:plain
 
f:id:maayu64:20130505210653j:plain
오늘は'今日のキャスト'という意味ですが、このキャスト表も可愛くて可愛くて。
女神様のために力を合わせる兵士たちの仕草がいちいち面白く、そしてストーリーが何より素敵。
曲も非常にキャッチーなものが多く、楽しく笑える曲もそうですが、戦時中のシリアスな場面ではドキドキするような印象的な曲もあったり、綺麗なハーモニーと覚えやすい旋律が心に残ります。
終演後は可愛くて切なくて暖かい涙が会場を包んでました。
 
わたしは個人的に韓国軍のチェ・ホジュンさん演じるヨンボムが大好きで、ソホくん演じるスンホももちろん可愛いとは思ったのですが、途中からはほぼヨンボム目線で観ていました。
ヨンボムは韓国内に娘を残しているパパですが、ヨンボムアッパの娘を思う心やみんなをまとめていくリーダーシップがかっこよくて、完全に恋に落ちてしまいました。
わたしの場合はヨンボムでしたが、その他の各キャラクター設定もしっかりなされているので、きっと好みのキャラクターが出てくるはず。
個人によって色んな楽しみ方ができるの作品では?
 
これは語るよりもぜひ観ていただきたいなー! 
スンホがソホくんなので違いますが、ほぼわたしが観たチームの練習動画があるのでを貼っておきます。
みんな可愛すぎる。

 

これの他にはタイトル曲である’여신님이 보고 계셔’がとても好きです。

わたしの観た回のカーテンコールをアップしてくれている方がいらっしゃるのでお借りしますm(__)m

女神様が見ていらっしゃる

うまく貼れないのでリンクですみません。

 

終演後はどうしてもヨンボムアッパに会いたくてサインいただきました^^

ホジュンさん気さくないい方〜。

f:id:maayu64:20130506213535j:plain 

 

ソホくんは急いでいたようですぐ帰っちゃったのですが、ホジュンさんをはじめ他の俳優さんたちは丁寧にファンの方に対応されていました。

 

f:id:maayu64:20130506213759j:plain
 
ミンジンさんはニコニコ可愛らしくて、わたしの順番になるときに鼻水が止まらなくなっちゃったらしく、ファンの方からティッシュもらって鼻水拭いてました。笑
その後わたしが日本人だと分かると、「いつもこんなんじゃないからー!」とかなりあたふたしてておもしろくて可愛かったです^^
「なんで女神様のこと知ってるんですか?」と聞かれたのですがうまく答えられなくて、「インターネットで!」と答えたのですが日本でも楽しみにしてる人がいるってことをもっとちゃんと伝えたかったなぁ>_<
韓国語の勉強がんばります…!

 

今はプレビュー公演ですが、本公演ももうすぐ始まり、8月まであるそうなのでまた観に行きたいなと思っています。

ウッフー♪