思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

130502-03 ソウル散歩

ひとり旅が初めてなので何をしようか迷ったのですが、元々じっとしていられない体質なのであちこち出歩くことにしました。
せっかくなので撮った写真を加工したのでご紹介。

まずは東大門付近。
清渓川のほとりを散歩。
川は決してきれいだとは言えませんが、天気がよかったので気持ちよかったです。
f:id:maayu64:20130503145310j:plain

f:id:maayu64:20130503145329j:plain


ここから本日。
漢江鎮はブルースクエアがあることしか知らなかったのですが、実はオシャレな街だということでこちらも散歩。
f:id:maayu64:20130503145354j:plain

コムデギャルソンビル
f:id:maayu64:20130503145412j:plain

素敵な家具屋さん
f:id:maayu64:20130503145435j:plain

少し歩いてPancakes Original Storyまで行ってきました。
f:id:maayu64:20130503150143j:plain
アメリカンブランチを注文。
アメリカーノを付けてW18500なり。
f:id:maayu64:20130503150128j:plain
少し高めですがふわふわなオムレツはとても美味しかったです。
多いので何人かで行った場合はパンケーキ単品とブランチを頼んでシェアするといいかも。

お腹がいっぱいになったので駅まで歩こうとまたもや散歩。
大使館通り(と言うのかな?)を抜け一山越える感じで歩き続けると小学校の運動会に遭遇。
f:id:maayu64:20130503150818j:plain
子供たちは元気で可愛い。
わたしが見たときはタイヤ引き(綱引きみたいな)真っ最中でした。
f:id:maayu64:20130503150839j:plain
元気に大きくなぁれ〜。

おまけの世宗大王with軍人さん。
f:id:maayu64:20130503150940j:plain
根の深い木を観てからというものの世宗大王ファンなわたし。
いや、ただのハン・ソッキュファンか。
一度も撮ったことなかったので写真に収めてみました。

さて、今からNext to Nomal観てきます。