思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

もういくつ寝ると

夏休み。違。
今日は夏のおめでたいニュースが飛び込んできましたね!

2013年夏のヘドウィグにスンウ先輩主演決定!

王のご帰還ですよ!!

ひとつ前の記事で動物と触れ合うお姿をご紹介したスンウ先輩。
この夏はこうなることが決まったようです。
f:id:maayu64:20130426145942j:plain
きゃー!!
思ってた通りー!嬉しいな!
チケット争奪戦は必至で、さらにわたし自身も飛べるか分からないですが(爆)、なんとしてでも観にいかねば。

スンウ先輩の他にはソン・チャンウィおっぱとソン・スンウォンさんが出演確定だそうです。
チャンウィおっぱのも観てみたい。


ということで、明日からゴールデンウィークです。
略してGWです。
ひゃー、早い!!

3.4月は仕事が忙しくてバタバタしているのであっという間に過ぎちゃいますね。
嬉しいような悲しいような。

ミュージカルが好きになって以来、個人的な予定の方が早く決まるようになり、何だか先を見越した過ごし方をしないと予定が狂ってしまいます。
だって普通に半年以上の土日が埋まっていくんですもの。
凄いねー。

ということで今回は前半後半で遊びに行く予定。
ソウルには後半行きます。
今回の観劇予定作品。
  • Jesus Christ Superstar
  • 그날들
  • Mama, Don't Cry
  • Next to normal
  • 여신님이 보고게셔
演劇三昧!途中で心変わりしなければこの5作品を観てきます。
楽しみだな〜♪