思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

愛でる男、チョ・スンウ

調べ物をしたくて画像を漁っていたら、思わず記事にしたくなるような画像がたくさん出てきたので保存しまくってしまいました。

韓国ミュージカル界では言わずとしれた大スター、조승우(チョ・スンウ)俳優さま。
長丁場だった大河ドラマが終わり、何をなさっているのかと思いきや…

f:id:maayu64:20130423143042j:plain
お犬さまと戯れてらっしゃいました。
しかも金髪!ひゃあ!
お犬様財団の広報大使に任命されたようです。

動物思いな先輩!
馬医として馬を愛でる姿や
f:id:maayu64:20130423143215j:plain

お猿さんと会話するお姿。
f:id:maayu64:20130423213641j:plain

羊さんを治療。なんでもできるのね!
f:id:maayu64:20130423213737j:plain

そしてなぜかイルカと遊ぶお姿まで。
f:id:maayu64:20130423143331j:plain

ほんと動物がお好きなのですねー!

そんな先輩は動物だけに留まらず、様々なものも慈しむのです。

ボールとグローブにこんなに愛を捧げる方は見たことないです。
f:id:maayu64:20130423143600j:plain

でもでも、やっぱり先輩は音楽を愛してるんですよね。
愛しげに耳を傾ける姿が素敵です。
f:id:maayu64:20130423143746j:plain

先輩が愛するミュージカルがわたしも大好きです。
早くスンウ先輩が舞台に復帰されることを祈ります。
次こそは観に行く所存。
早く次回作が発表されないかなぁー。