思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

最近の動向

4月になりました。

国内企業である我が社でもすでに新年度が始まっており、何だかふわふわしながらも新しく戦略が立てられたりと始まりの季節を感じている今日この頃。

仕事はもちろん新しい気持ちでがんばるのですが、プライベートも少々新しい気持ちで、ということでめでたくふたつのFCの会員となりました。


芳2倶楽部とK's Roomの住人です。照

f:id:maayu64:20130403195059j:plain

 

わたしという人間は、元来ハマりやすい体質で、しかもそのハマり方が一気にぐわーっと突っ込んでいくもので、周りの人には驚かれること多々。

今ハマっているのは言わずもがなミュージカルですが、その中でも日本人俳優さんにこんなにもハマるとは思いませんでした。

変わり種ですが、わたし元々韓国ミュージカルから入ったもので。


その中でも今一番興味津々なのが井上芳雄さんと松下洸平くん。

お二人ともいい役者さんなんです、ほんとに。

舞台に生きる人たちには、舞台で輝く何かを持っている。そんなことを考えたり。


芳雄さんは普段の飾らない感じと舞台でのあの熱が大好き。

ミュージカル界の貴公子と名をうっていらっしゃいますが、実はわたし王子姿は拝見したことがなく、三銃士は物語的にしっかり観られなかったということもありまして(笑)、一番最初に好き!と思ったのがTriangleなんです。

意外なところでオチました。笑

物語のあの不思議感の中で歌い踊る芳雄さんの繊細な演技で一気にファンになり、ウェディングシンガーを観て「よし、芳2倶楽部に入るぞ!」と心を決めました。あ、ダジャレじゃないよ!

自らミュージカルオタクと公言されてますが、ブログなんかを読んでても伝わってくる、あの舞台を愛して止まない感じがほんとに好きです。職人っぽくて。

何作品も平行して稽古&公演をしていて、自分でも自分の頭の中がどうなっているのか分からないとおっしゃっていましたが、ミュージカル界では一番忙しい人に間違いないでしょう。

次は貴公子芳雄を観たいので、今さらながらルドルフやハムレットが観たくて仕方ない。

予定が詰まりすぎてるようで、再演は微妙なところらしいので、なぜもっと早く!と悔やむところであります。。

次にお会いできるのはStarSかな?これまた楽しみです仕方ない!


松下洸平くんは、去年のスリルミーではじめましてだったのですが、その時から気になる存在だったのです。

立見で千秋楽を観てからというものの、日本ペアの中では一番好きな「私」です。

色んな才能があって、なんだか繊細そうなところが母性本能をくすぐられます。笑

ライブイベントにも行っちゃう予定。

こちらも楽しみだなぁー。


ということで人生初の日本人FCはこのお二人、というどうでもよいご報告でした。

まだまだ新入りではありますが、お二人のことがお好きな方、仲良くしてくださいませψ(`∇´)ψ