思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

森の出口を照らす光

濃い濃いぃー森に迷い込んでいたせいで、現実世界に戻ってくるのに時間が掛かっております。
放っておけば頭の中がスリルミー。笑
一度にあんなに何回も観た作品は初めてなもので。

そんなわたしがリハビリとして選んだCDがこれ!

The 20/20 Experience (Deluxe Version)

The 20/20 Experience (Deluxe Version)

おジャスさまの7年振り新作!
やっぱりMr.Sexyが作り出すものは違いますねー。
心地よすぎて延々リピートしまくっています。

わたしはもっぱら車の中が音楽鑑賞タイムなのですが、狭い空間で聴くの、かなりおすすめです。
ジャスティンのファルセットもそうだし、多様な音が溢れたアルバムなので、もう身体全体が音に包まれるような気分が味わえます。
なんだかダイビングしてるときの感覚を思い出します。
海の中で何も聴こえなくて自分の息の音だけしか聴こえないのに、なんだかすっぽりと包まれてる感じ。
あぁー、久しぶりに潜りたくなってきた。

おジャスさま、いい年の取り方をされてますね。
演技の方だけでなく、こうやって戻ってきてくれて嬉しいよ。
わたしは完全にBSB派だったけどね!←
今出すならこういった音!っていうのがピタッとはまってる感じ。
大人な包容力を感じさせる、とても素敵な作品。
どの曲が好き!ってあんまりなくて全体として好きなんだけど、一曲目からもうね、「うわっ!かっこいー!!」ってなります。
みなさんもご注意を。