思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

桜が咲いている

f:id:maayu64:20130322131921j:plain

美味しそうに撮るには写真はお皿の2/3を写すべし。

とある写真家さんがおっしゃってましたが、どうでしょう?
美味しそうに撮れてるでしょうか。

昨日、会社のチームでご褒美会に連れていってもらいました。
とても素敵なお店で出てくる料理も全部美味しかった。
こういうお店は久々だったのでなんだか嬉しかったです。

なんだかんだ言っても、仕事面ではとても上手くいっている今日この頃。
思い通りにいかなくてもそれが人生、と割り切って思えるようになったのでストレスも溜まらなくなってきました。
他のところで色々と発散している、というのもありますが、色んな経験を経て大人になったということでしょうか。

働き始めて7年が終わろうとしているこの3月、いい形で笑うために今日はある意味勝負の日。
がんばってきます。