思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

初夏の楽しみ

出張帰りです。
1時間半の会議のために往復5時間なんて馬鹿げてる気がするのですが、まぁお仕事なので仕方ない。

いつもなら、行き帰りともに爆睡するわたしですが、今日はなんだかいいことだらけで興奮して眠れません。←

なぜならば…

4月に六本木にオープンする、アミューズミュージカルシアターで開催が決定していた『風月主』ですが、あなたのロ・ラインこと、キム・ジェボムさんとソン・ドゥソプさんの出演が決まったからです!!
f:id:maayu64:20130313203619j:plain
左ジェボムさん、右ドゥソプさん。

あとはイ・ユルさんも合わせて来日決定。
まだキャストが全員発表になっているわけではないので、これからどうなるのか分かりませんが、とりあえずわたしはこの2人が来てくれることだけでテンションが上がります。
アドレナリン大放出中です。

韓国では去年の春から夏にかけて公演されていたのですが、去年はスケジュールが合わず観ることができなくて。
泣く泣く諦めていたのですが、まさか日本で字幕付きで(←重要!)で観れる日が来るとは…!
すごい時代がやってきたものですねー。

これはもうキュン死覚悟で六本木へ向かうしかありません。
皆さまも心して向かわれてください!

f:id:maayu64:20130313205010j:plain
風月主
2013年06月21日(金)~07月21日(日)
架空の男妓生(キーセン)たちの愛と友情を描いたストーリー。日本からの観客率も高く、2012年韓国で最もリピーターが続出した話題の作品。
<公式HPより>