思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

Happy Valentine's Day Eve

f:id:maayu64:20130213230738j:plain

というわけでブラウニー作りました。

 

毎年ブラウニーか・・・といい加減飽きれられそうですが、いいのです。

簡単なものでね。

大量制作が可能なところも魅力的。

 

この子たちはお得意さまの元へ方々散っていきますが、食べてくれて喜んでもらえると嬉しいものですよね。

7年も経つと、お仕事とプライベートの境目がだんだん曖昧になってきて、それ自体は悪いことではないんだけど、会社に求められているものとはかけ離れていってしまうような、そんな感覚に陥ります。

それでも今の仕事は好きだし、何となく必要ともされていそうなので、いいかぁ!と勝手に納得していますけれども。

 

人って変わっていくものじゃない。

例えば、ほんの2年前には自分が韓国にまでミュージカルを観に行くだなんて思ってもみなかったし、あれだけ好きだった動画検索もほとんどしなくなるだなんて思ってみなかったし。←どんだけ見てたのわたし。笑

働き方だって立場だって変わっていくものなんだよね。

 

忘れてはいけないものだけちゃんと心に留めておけば、きっとそれでよいのです。

変化を楽しむような人になりたいと思う、そんなバレンタインデーイブです。