読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

TRACE U本公演が始まりました

何度かここにも登場したTRACE Uですが、2月5日から本公演が始まっています。

分からないから気になるのか、読んだら少しは分かるのかと思い、演出家キム・ダルジュンさんとチェ・ジェウンさんのインタビューを訳してみました。

playdb記事>

f:id:maayu64:20130124175110j:plain

 

その結果・・・結局分からないw

このインタビューで分かったことは、ダルジュンさんとジェウンさんが20年来の友人で仲が良いということです。←え。

ジェウンさんとダルジュンさんとはツーカーの関係。

芸術学校で出会ったときはジェウンさん17歳、ダルジュンさん20代後半。

最後の方にダルジュンさんの素敵な言葉があったのでご紹介。

 

「私の20代という若さと、彼らの10代の夢がある場所に一緒にいたし、今も同じ気持ちで一緒に作業できるのが幸せだ。」

 

なんだか二人の信頼感を感じるお言葉です。

 

本公演では曲も追加され、照明だとか衣装だとか全部変わるそうです。

内容も他の作品と比べるとまだ難しいですが、プレビューよりは分かりやすくなったそう。

それでも観客に考えさせるミュージカルという辺りは変更がなさそうなので、結末はまたはっきりしないのかもしれません。

どう変わったのか気になるところではありますが、観に行けるかが分からない。

なんてったって3月はスリミ月間ですから。

 

今回追加になったキム・デヒョン/ソン・スンウォンペアですが、実は他の誰よりも早くキャスティングされていたのがキム・デヒョンくんだそうです。

『悪い磁石』と被っていたのでプレビュー公演には出られずじまい。

キム・デヒョンくんに合ったペアということでソン・スンウォンくんを捜してきたと書いてありました。

 

もし内容が気になる方がいたらとりあえず全部訳したので、わたしの拙い訳でよければお伝えしますー。

 

ジェウンさん、『Trace U』『サルチャギオプソエ』と、日程丸被りな感じですが、その辺りは大丈夫なのでしょうか。

終わったらすぐ『スリルミー』(日本版)あるし。

さすがですねー。

何となくストイックで飄々とされているイメージを持っているのですが、体調に気をつけてがんばってほしいですね。

今度ジェウンさんに会えるのはきっと3月銀河劇場!

楽しみです。