思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

頭の中をぐるぐる

昨日大充実の旅から戻り、社会人なわたしは否応なしに現実に引き戻されるわけで。
大きな発表を明後日に控え、本当ならばこんな悠長にブログ書いてる時間は微塵もないのですが、もうね、無理!ほんと!
というのも、頭の中がソウルで聴いてきた音楽たちでぐるぐるなんです。エリザベートとThe Story of My Lifeとモーツァルトオペラロックが順番にやってくるのよ。まさに「奴らが来る」だよ。(byフィソン)

というわけで、資料作ってても集中できない!ならば好きなだけ聴いてやろうと今に至っているわけです。←
(こんなんでも仕事って何とかなってきてるから不思議。)

紹介したい曲はいくつもあるけど、キリがないので一つの作品から一つずつ貼っておきます。

  • Elizabeth / Die Schatten werden länger


ジュンスのミュージカルコンサートの際、ゲストで出てたウーヴェ・クルーガーさんとドンソク王子。王子すごいね!こんな顔からこんな声が出るなんてなんだか信じられないですが、もちろん実在します。←
妹曰く、発音もなかなかいいらしい!ウーヴェさんにも褒められてたそうですね!
ジョンハン先生とのも良かったよー!動画がないのが残念。

  • Mozart Opera Rock / Le Bien qui fait mal


昨日テウル兄貴のをご紹介したので、今日は本家フランス版を。わたしたちが観たミュージカルの衣装とか世界とかもまさにこんな感じ! それにしてもミュージカルの曲1曲ずつにMVが作られるってすごいよね。さすが。

  • The Story of My Life / Angels in the Snow


出演者勢ぞろいのトークコンサートから。エンディングのハイライトだからみんなで歌ってくれてます。わたしのお気に入りのソクチュンさんは前あきベストの方。トークコンサートの進行役だったのかな?素敵です。曲聴いてたらまた泣きそう。。


ほんと、こんな素敵な世界に引き入れてくれた妹と、世界を広げたテヤンさん。ほんとにありがとうございます。
許可をいただいたので、リンク貼らさせていただきます!
本当に素敵なブログなので、皆さんもきっと好きになるはず...!
ソウルの夜明け前