読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

14周年までD-2!

昨日鬼リピしたシナお兄さんたちの練習動画。面白すぎるんですが…!!カムバックに向けて4年ぶりに集まったダンス練習らしいですが、みんな全然踊れていない。笑

・PERFECT MANで一番踊れてるのはジニ。次はヘソンさん。意外!←

・エリ兄さん、始めから全く踊れずですね。あまりの分からなさにミヌを蹴りつける辺り、エリ兄さんっぽい。笑

・エリ兄さんに擦り寄っていくミヌが可愛い。蹴られた仕返し。

・全く踊れず座り込むエリ兄さん。そして天を仰ぐ。ほんと深刻だな!と嘆いておられますが、深刻です。←

・ほんと大変だからYour Weddingやりたい!と言い始めるどんわん。確かミヌ振り付けなんだけど、振りが難しすぎてメンバーですら踊れないという伝説の曲!

YouTubeで動画モニタリングしながら練習してるのね!キョロンシキ探してもユン・ジョンシンのしかないぞ!とエリ兄さん。確かにわたしも探したけど動画少ないよね。踊れないからあんまり活動してなかったのかしら。笑

・どうやってたんだと途方に暮れるヘソンさん。確かにこの曲は大変だわ。。

・椅子が出てきたということはWild Eyesですね!右だ左だと揉めながら結局はダンサーさんとジニが思い出して一件落着。自信満々だったヘソンさんは見事に逆でしたとさ。

・全体的にジニは優秀。

・最後椅子の上で決められなかったヘソンさんの一言。「誰の歌だよ!」いやいや、紛れもなくあなた方の歌ですから!

・PERFECT MANに戻ってブリッジ部分を確認中。다시 시작하자のとこ。わたしの好きなとこ!

・ここまである程度優秀だったジニに?マーク。ジニとエリ兄さんの動線をミヌ様確認中。

・後ろに映り込むエンディの、あの可愛らしい耳当ては何?!ヨクシ愛されエンディ。エンディの金髪結構好きなのにな。

・どうやらエリ兄さんの主張が正しかったようで、「俺が正しいんだってば!!」とカメラ目線で叫ぶリーダー。威厳回復できてよかったね!←

・最後はこうやって一生懸命がんばってます的なアピールをドンワンがしておしまい。

いやー、いいですね><!  全く踊れなくてもこうやって6人がわいわいしてるっていうのがいい!エンディ全然出てこないとことかともシナっぽくていい!←

記者会見では、不安だった振り付けも問題ないって言ってたのできっとここからきっちり仕上げてきたんでしょうね!
ソウル公演はどうしても行けないので日本に来るときまで待ってるから!楽しみだよー!!!


<おまけ>
振付師(たぶん)さんが踊るPERFECT MAN