思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

祝、グラミー賞!

かなり今更感満載ですが、アデルかっこいいですねー。
旅行記がまだ途中ですが骨休めに。骨休めすぎて書けないことのないように気をつけます。はい。
昼はFMっ子なわたしですが、最近はもっぱらアデル!いつ聴いても必ず一回は聴く!旬だからね!

  • Someone Like You / Adele


切ない。。そして最後のThank you very muchがとても可愛い!
男女関わらず、わたしはこういうハスキーボイスが好きみたいです。こういう歌い方って自分ではできないもんね。憧れます。
なんだかアデルを聴いてるとエイミーを思い出してしまうのですが、アデルは大丈夫かな。ホイットニーのこともあるし、なんだか心配になってしまいますね。
少し休む!と堂々と宣言されてましたけど、しっかり休んでいい曲・いい歌をもっと聴かせてほしいものです。


Linkin Parkカバーを見つけた!ピアノだけのアコースティックな感じがかっこいいです。そして観客がみんなで歌ってるという。最後の手拍子もドラムみたいだし、観客の声がコーラスみたいですごく素敵。かっこいいよ、チェスター!!

さて旅行記の続きでも書くか。。