思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

夜中に撮影したに違いない。

これおもしろすぎるんですけども。みんな壊れてる。。「うるさいので注意」と始めに書かれてますね。笑

  • Teen Top / 미치겠어 안무영상 기합 ver

始めからテンション高すぎるし、途中でセクシーに!とか言ってて笑えます。ハイハイハイっ!って元気な掛け声あったり。とりあえずハイは三回。公式応援もこれにしちゃったらいいのに。声出ししてるのニエルなんですね。意外。リッキー連呼があったり、まるで部活みたい。いつもこうやって練習してるんだろうか。みんな元気だなぁ。若いって素晴らしい。

壊れていくダンス練習動画といえば。懐かしのジェボム。これ見てこの曲好きになったもんね。ジュンスとジェボムの掛け合いが好きだったのにな。