読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

グラスホッパーは伊坂幸太郎だけではない。

いつの間にか1月も中旬に。時が経つのは早すぎる。。ぼーっとしてるとタイミングを逃して書けなくなってしまうという。根が不精者でして、ご勘弁を。

さて、最近というと、我が家にはCSが入っているのですが、見なきゃ損!と色んな番組を見まくっています。基本的に最近はテレビ見ずにもっぱらDVDかネット。便利な世の中になったものね。Clazziquaiを追ってたら無性にサムスンが見たくなって、DVD借りようと思っていたら、今フジテレビTWOで再放送をしてくれているようです。なんてタイムリー!何気なく見てたけど、ヒジンの大学の同級生役でキム・ナムギル出てるのね!ほんとにちょい役!見つけてなんだか嬉しかったわたしです。

DJ Clazziつながりで本日の1曲はこちらで。

  • DJ Clazzi / Sexy Doll Feat. 주비, 코타, MYK


Sunnyhillからジュビとコタが参加してますね。MVがないので音源だけで。パーティーチューンで気に入ってます。気分の落ちかけるお昼過ぎとかに車で聴きたい感じ。

Sunnyhillが出てきたのでこちらはおまけ。カムバックしたキリギリスのお話。

  • SunnyHill / The Grasshopper Song


サビ聞くとカエラを思い出すのはわたしだけでしょうか・・?笑

イ・ミンス、キム・イナのゴールデンコンビ作。MVはIUの系統を汲んでますね。よく意味がわからないのも同じ。←
今回はチャンヒョンの出番もあって、ステージにも出てきます。踊ってもいるけどダンサーさんの後ろなのでほとんど見えず。
今回のMV teaserにはナルシャが出演してますが、前回のMidnight Circusにはガインが出演。どうやら、昔同じ事務所に所属してたようですね。ナルシャのマンマミーアから突如出てきたようなSunnyhillですが、ゴールデンコンビと引き合わせたのもナルシャなんだろうか?
あまり評判は分からないとこではありますが、ギターで始まるとことかおとぎ話風なとことかわたしは好きだなぁ。

ということで、曲調は全く違う感じではございますが、今日はこの辺で。
明日もがんばりましょー!