思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

Trace Uの続き

最近、TraceUの記事を見て声をかけていただくことが続いて、とても嬉しい限りです。

こんな感想文ブログでも参考にしてもらえたと言ってもらえると、これからもがんばって続けようかな、という気になります。

わたしは基本的にマニアックな方向に走ることが多くて、それでも共感してくれる人がいるっていうのはなんだかじーんとくるものがあって。笑

そして、少しずつ輪が広がっていくことが嬉しくて。

ご連絡いただいて本当にありがとうございます。

ここでお礼を申し上げておきますね^^

 

そして、嬉しいのと同時にあんな中途半端なあらすじなのに申し訳ないなーとも思いも強くなりました。

読み返してみるとレポになってないですよね?

もっとわたしに語学力があればよいのですが>_<

すべてをお伝えできなくて残念。

 

それでも、あの記事をアップした後に教えてもらったことがあるので、それも書いておきますね。

結構衝撃の事実です。↓

 

実は、ボナが恋をしたあの女性の正体・・

なんと幼い頃に自分を捨てたボナの母親なんだそうです!

自分の母親をボナは殺してしまったということになるようで。

 

まさかの展開・・!

そんなこと思いつきもしなかったわたしはかなりの衝撃を受けました。笑

一体どこでいつそんなことに。

 

これは韓国在住の方に教えてもらったので(妹が)、間違いはありません。

ただ、その方曰く、「意味の分からないストーリー」だそうなので、あながちわたしの感想も間違いではありませんでした!

分からない、それで良い!

そういう作品だそうです。笑

 

考えるより感じろ!


これがミュージカルを楽しむ極意なのかもしれません。

f:id:maayu64:20121026153349j:plain

 

ジェウンさんを堪能できるカーテンコール動画を発見。