読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

BESが日本に来るらしい。

わたしの癒し、BESことBrown Eyed Soulがavexと契約した日本へ進出するんだそう。

ほんとにほんとですか!?

ついにこの日がやってきましたか。

 

なんだか嬉しいような心配なような複雑な気分。

二年前から関心を持っていた関係者の方々が、公演にも足を運んで契約まで漕ぎつけたようです。

 

BESの実力をかってのことだったらいいのですが、なまじエイベさんなので商品にされないかが心配です。

来年中にはアルバムを日本で発売するんだそうですが、韓国語なのか日本語なのかはたまた英語なのか、その辺りも重要ですよね。

BESのいちファンとしてはこのまま韓国語で歌ってほしいような気も。

言葉を変えることによってあのハーモニーに狂いが生じるようならば、いっそのこと韓国語で良いです。

 

今の韓国のように公演中心の活動になるそうですが、韓国でも公演は一年以上…おっと。

これ以上はやめておきまふ。

小さいハコでじっくり聴かせてくれるようなライブツアーしてほしいな。

ジャズバーとかで。

あの声を一人占めするような気分を味わえるなら最高なのに。

 

その反面、広くBESを知ってもらいたいという贅沢な心も。

みんなでナオルの声に驚くがよい!

●My Story / Brown Eyed Soul

ナオル先生は1:27からご登場するサングラスの方。