思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

『SKYFALL』

f:id:maayu64:20121208221803j:plain


行ってまいりました。

ダニエル・クレイグ様が素敵すぎて、わたしはそれだけで満足。

007シリーズに特に思い入れもなく、前ジェームス・ボンドには何の魅力も感じていなかったのですが(ごめんなさい!)、ダニエル様になってからというものの、今までの興味のなさはなんだったかというぐらい興味津々です。

あの冷徹な青い眼がわたしを惹きつけて離しません。笑

 

顔からはあまり想像できないあの肉体美も素晴らしい。

変態みたいですが、あのギャップがたまりませーん。

監督もそこを分かっているのか、シャワーシーンだとか戦闘シーンだとかセミヌードのサービスショット満載ですよね。

ドキドキしちゃいます。ふふ。

あの色気はなかなか出せないですよね。

 

『ドラゴンタトゥーの女』でもオープニング映像がかなり素敵だったのですが、このスカイフォールでもアデルの曲に乗せたオープニングがかっこよかったです。

最近オープニング付けるのが流行りなのかな?

ダニエル様とアデル、最高の組み合わせですねー。

●SKYFALL / Adele 

 

完全に好みの問題ですが、ダニエル様のジェームス・ボンドは必見です。