思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

いつの間にかまた増えました。


NELL(넬) _ WHITE NIGHT(백야) MV
秋も豊作でしたが、冬も豊作!
いつの間にかわたしの愛するNellの新曲も公開されてました。

今回のはGravity3部作だそうです。
重力3部作?ということなの?
まだはっきり読んでないのでよく分かりませんが、年末のツアーを終えたらまた新しい作品の作業に入るそうですよ。
ソウルのクリスマスコンサートと、釜山の年末コンサートがあるみたいですね。
行きたかったけど、今回も日程が合わず泣く泣く我慢。
いつか行けると信じております。

ということで、今回のシングルのタイトルは'백야(白夜)'だそうで。
イム・スジョンさんがMVにはご主演。
いくつになっても可愛らしい。
Nellの世界によく合ったMVで素敵です。

それにしてもジョンワン先輩の声は身体の中に染み込んでくるような声ですね。
Nellの曲を聴く度にNellを知らないだなんて損してるよなーと思ってしまう。
時間ができたら、歌詞もじっくり訳してみようと思います。
とりあえず聴いてみるべし。