読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

『늑대소년(狼少年)』 @明洞CGV

旅行記 Movie

f:id:maayu64:20121113001629j:plain
明洞CGVにて、韓国で初めて映画観てみました。
明洞駅出てすぐのとこにあるUNIQLOの10階です。
チケットの買い方で多少戸惑ったものの、英語案内もあるので(音声は韓国語)なんとか無事購入。
安いとは聞いていましたが、早朝割引でなんとW5000なり。安すぎませんか?大丈夫ですか?笑


今回選んだのはソン・ジュンギ主演『늑대소년(狼少年)』です。
ほんとはスンウ先輩とリュ・ドックァンくんの『桃の木』が観たかったのですが、明洞ではやってなかったのと狼少年の時間帯がぴったりだったのと、朝イチで安いのと…色々重なり狼少年にしました。
パク・シフの『私は殺人者です』ともかなり迷ったのですが、語学力の関係もあり断念。
結果的にわたしの選択は正しかったです。


狼少年は、笑わせるところあり、泣けるところあり、かなり心が暖かくなるストーリーでした。
今放送中のドラマとこの映画でソン・ジュンギくんの株が上がってるらしいですが、ソン・ジュンギくんすごくよかった。
セリフがほとんどないだけに大変だったと思いますが、その少ないセリフがまた涙を誘う。
パク・ボヨンちゃんも非常に可愛い。
清純そうな雰囲気がムン・グニョンちゃんに似てると思ったのですが、わたしは演技的な観点からパク・ボヨンちゃんの方が好きかもしれない。


きっと日本でも公開になると思うので、気になる方は観に行ってみてください。
オススメできます。