思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

旅に出る

f:id:maayu64:20121108152600j:plain

実りの秋です。

自分の生まれた季節が一番好きになる、と言いますが梅雨生まれのわたしはカラッとした秋の空に憧れがあるようで、この季節が一番好きです。

 

自分なりに一生懸命仕事して、あっという間に日々は過ぎていきますが、以前とは違うスタンスで仕事に取り組めるようになったのは長く働いたからだけではなくて、自分に心の余裕ができたからだと思います。

その余裕ができたからこそミュージカルがおもしろいと思えるようになったんだろうし、旅に出たいという気持ちも湧いてくるのでしょう。

遠征しての観劇は体力的には大変ですが、その分普段味わえない劇場の空気だとか観客の受け止め方の違いだとか、肌で感じる違いが楽しくてやめられません。

 

特にわたしのミュージカル好きは韓国ミュージカルから入った変わり種なので、今回の旅は原点回帰の旅になります。

 

というのは言い訳ですが(言い訳が長すぎる)、これから有給を使いちょいとお隣の国まで行ってきます。

 

今回の観劇予定。

 

・Trace U

・ジキルとハイド

レミゼラブル

 

この3作品を観る予定。

会場が遠過ぎてマチソワできないので少なめ。

あとはCDを大量に仕入れてくる予定です。

この秋は豊作なので!

 

感想はまた後日、遅くなるかもしれないですがレポートしようと思っていますー。

 

いってきます。