思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

春には再びあの世界が

ようやく今日告知になりました、スリルミー2013年春公演。

きっと追加キャスト発表もあるだろうと予測はしていましたが、やはりありましたね!
しかも、ジェウンさんですよ。
またあの背中で語る「私」が観れますよ。
最後の最後に照明が当たった瞬間のジェウンさんの顔が忘れられません。
 
「彼」はチェ・ジホさんが出演決定。
まだ未見ですが、アンティークで喋らないボディガード役だった方、と言えば分かるかな?
2010年のスリルミーで彼役を演じられてたみたいです。
2010年ということは、ムヨルさんとジェウンさんの伝説ペアと同時期ですね。
ただ、この時はチーム制だったはずなのでペアは組んでないようです。
 
きっと伝説ペアの舞台を真近で観ていたはずなので、ジホさんがどういった彼を観せてくれるのか楽しみにしています。
ムヨルさんが来られないのは非常に残念ですが、演じる人によって全く変わってくるのがこの舞台の面白いところ。
夏の伝説ペアは、日本の演出を取り入れながらも独自の世界観を作り上げていたので、やっぱりそれに近い空気がほしいな。
 
個人的には松柿ペア(特に松下洸平くん)がどう成長してるのかも楽しみな一つでもあります。
あとは前回観られなかったラチコニペアも観たい。
今からどこで観ようか画策中です。
ちなみにキャスケはこちら。
 
f:id:maayu64:20121024075044j:plain
 
お得ケット買えるかしら?
今回は必ずコンプリートするつもりであります。
3月は忙しくなりそうだわ。