思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

お身体に気をつけて

ムヨル兄貴が行ってしまった。
これから二年は会えませんㅠㅠ
 
兵役免除になった過程にやましいことは一つもなく、家長として家族を養いながら苦労してきた。
だけど、これ以上疑惑を向けられたまま生きていくのは耐えられない。
誰にも何も言われないように正々堂々と義務を果たしてくる。
 
…入隊を決めた過程としてはこんな感じでしょうか。←端折りすぎ?
なんだかほんとに文化の違いというか、違う社会を生きてるんだなと実感させられました。
 
お隣の国にとってはかなりナイーブな問題で、余所者がとやかく言えることではありませんが、きっと色々な経験が演じる上でプラスになるはず。
 
とてもステキな俳優さんなのでしばらく観られないのは残念ですが、次の作品を楽しみに待っていようと思います。
 
ムヨルさん、また美味しい生ビールを飲みに日本へ来てください。
もう一度ムヨルさんの彼が観たいです。

f:id:maayu64:20121009220349j:plain