思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

『Sign』

f:id:maayu64:20121006000433j:plain
新感覚!という謳い文句に誘われて見てみました。
正直言って、どの辺りが新感覚?と物足りない感じです。←すみません^^;
韓流ドラマとして、法医官という設定が違った一面はあるとは思いますが、結局は権力争いに裏取引といったドロドロ感あり、こんな社会やだよ!と思わされるようなお決まりパターンです。
新感覚というのでIWGPみたいなスリリングなドラマかと思ったよ。
こういうサスペンスの作りは日本の方がお上手ですね。
  
パク・シニャンおっぱ、相変わらずのおっぱ振りを遺憾無く発揮なさってます。
キム・アジュンさんの一生懸命さが可愛かったです。
あれだけ慕われたら傾いちゃうよね。
 
でも、どうも登場人物が好きになれません。
これってドラマを観る上で重要ポイントですよね。。
かなり時間がかかって挫折せずに全部観ましたが、最後はほんとに納得いかないし、えぇー!?なんで??と思わず叫びました。。
その展開はちょっと無理やりすぎる。
わたしはこれでは号泣できないわー、と冷めた思いで観てしまったのでした。
 
シニャンおっぱがのおっぱぶりが観たい方は存分にご満足いただける作品かと。