思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

オリンピックな毎日

理系?文系?と聞かれると、必ず体育会系と答えます。

そんなわたしですので、この季節はお祭り状態です。

旅の準備やら色んな音楽祭り(SMTとかJYPNationとか)のことやらありますが、第一優先がオリンピックなので、まったく進みません。。

しかもかなりの寝不足です。

 ロンドン、なぜ地球の裏側なの><

 

さて、今年の夏の旅行先は韓国です。

ソウルだけみると、もはや何度目になるのか分からないですw

ただ、今回は初めての地方巡回。

釜山から始まり、慶州・安東・水原・ソウルと回る予定。

すべて自分たち手配です。

 

果たしてバスに乗れるのか。

無事ソウルまで辿り着けるのか。 そこが問題。

 

ソウルに辿り着きさえすれば、何とかなる自信はあります。

住んだことないので、大阪よりソウル方が詳しい自信もあります。笑

 

さぁ、夏休みはもうすぐそこ。

お仕事も完全夏休み気分ですが、最後の総仕上げがんばります。

そうすれば、ヘドウィグなあの方や

f:id:maayu64:20120730144328j:plain

 

ドン・キホーテなあの方

f:id:maayu64:20120618144505j:plain

 

美しいあの人なんかも

f:id:maayu64:20120809004154j:plain

 

かたや最近気になって仕方ない顔が超タイプなあの方なんかが…!

f:id:maayu64:20120809004713j:plain

 

両手を広げて待っていてくれるはずに違いありません!!

あー楽しみ!!