思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

『海猿 -BRAVE HEARTS-』

アフター5充実企画の一環として、「レディースdayには映画に行こう」絶賛開催中です。
今回観たのはあれ?前作ってラストメッセージじゃなかったっけ?な『海猿』です。

やっぱり女子というもの、王子様に守られたい!という想いは永遠の憧れなわけです。
命をかけて救助に向かう姿は胸キュンせずにはいられません。

f:id:maayu64:20120726230129j:plain
『男は背中で語る』

まさに、それです。

仙崎のスーパーマンっぷりをこれでもかと見せつけられた前作とは違って、今回は仙崎の活躍はそこまででもなく、テーマとしては「みんなの力」なのかな?と思うような感じ。

そういえば、あんまりカンナの出番がなかった気がする。
ていうかカンナのエピソードは必要だったのかなぁー。
なんて思ったりして。

仙崎はもちろんスーパーマンでかっこいいのですが、わたしは下川さん(時任さん)が好き。

あと、今回ツボだったのは機長\(//∇//)\
めずらしく顔文字とか使ってみました。笑

機長こと平山浩行さん。
f:id:maayu64:20120726230513j:plain

菅野美穂とのCMが大好きなんですが、ここでも素敵な旦那さんっぷり。
いや、機長だけど。

こんなすっきりしたお顔が好みであります。ふふ。

小顔なのと薄めの顔なのとで、小柄なのかと思っていたら、185cmもあるんですね@@!
びっくりです。そしてポイントアップですw

主役というよりは名脇役的な存在ではありますが、こういった俳優さんの良いダシが効いて良い作品になるんですよね!
これからもがんばって欲しい俳優さんです。